R.I.P PULP

もうすでにNASHさんのブログ等を見てご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

カスタムカルチャープロダクションのメンバーである僕達の仲間の

ピンストライパー・PULPくん が11月10日午前2:35に

交通事故により帰らぬ人となりました。


福岡で開催した、わたくしMr.Gのソロショーに、遠く長野県からお祝いに駆けつけてくれて

その帰りに不慮の事故にあってしまいました。


年齢が下と言う事もあり、いつもみんなに気を使ってくれたりして本当にかわいい後輩でした。


一緒にピンストライパーとして頑張っていこう等と声をかけていたりもしていたので

非常に無念でなりません。


PULP,俺は君と過ごした時間を絶対に忘れないよ!



PULP, 天国で安らかにお眠りください。

本当にお疲れさまでした。



REST IN PEACE


福岡の古賀のSK8パークにてみんなで撮った画像です。
(向って右から二番目がPULPくんです。)