HEVEA 限定販売!


(画像はBORDERSさんのブログからお借りしております。加藤社長すみません。)


HEVEAさま と コラボレーションさせていただきました!

M&K誠さんのコラボ企画に続いてMr.Gがお声をかけて頂きました!(有難うございます!)


わたくしが20年ほど前に勤めていました名古屋のマーキュリーを多く扱われているカスタムSHOP、BORDERSの加藤社長よりお話し頂きました!

加藤社長有難うございます!!


HEVEAさんのBAGは下記のコンセプトで創られています。↓


「誇れる物を・・・
長い歴史とともに、絶え間なく進化しながら、文明と発展を運び続けてきたタイヤ。

そのタイヤとしての役目を終えたのち、私たちの高度な技術をもって実現した新素材"HEVEA"ヘベアが誕生しました。レベルの高い素材でできたタイヤ本来の素質を見抜き、有効性を最大限に生したこのHEVEAは、環境を考える次世代の高レベルな素材として未来へ受け継いで行きます。」
(HEVEAさんのWEB SITEより)





ロードフライ(S)シリーズ ¥27,720

トライバルにモアイの南国ムード溢れるデザインです!
イエロ〜とホワイトのみ2個ずつ製作しました。




ロードフライ(M)シリーズ ¥32,340

TIKIをモチーフにしたピンストライプのデザインです!
こちらは全て1個限り!!


ロードフライ(L)シリーズ ¥36,960

ちょっとした旅行にピッタリのサイズ。
コチラも1個限りです!





BAG1つ、1つ、ピンストライプやデザインを特殊塗料で描いております。

今回がファーストモデルですのでのでお早めにゲットしてくださいませ!

9月4〜5日に長野県Mウェーブにて行われる

SUPER WEEKEND 2010にて一斉発売されるそうです!

9月4〜5日のSUPER WEEKENDで2日間のみの

ビックリスペシャルプライスで販売されますよ〜!



限定10個のみの販売デス!

長野のイベントに行かれる方!よろしくお願いいたします!!