ZOOLさんに納品。

1週間ぶりの更新です。

今日はお昼からは福岡市の警固の上人橋通りにあります、
マルちゃんがやっている皮細工屋さんのZOOL
看板の納品と仕事で使用する何かを「かしめる」工具に
ピンストライプを入れに行ってきました。


今回納品させていただいた看板です。
納品中に近くにオリジナルブランド「KNACKLE」のSHOPを構える、
NAOCHILD`Sさんも通りがかり、マルちゃんと、
僕の3名で道端でしばし看板を眺めての品評会でした。

マルちゃんにも気に入ってもらい良かったです。

納品の後は皮細工の時に使用する工具にピンストライプを
施しました。
シンプルにアイボリーだけで仕上げました。


ZOOLの店内です。
クールなベルトや財布などが色々と販売されていますので
是非!お立ち寄りくださいませ。

マルちゃん有難うございました!

ZOOL WEBSITE

そのあと近所のキャンさんのお店、SLIMEさんに
看板のラフスケッチの確認をしてもらう為行き、
帰りに平尾駅近くにあるSEA・DINERで遅い
昼食をとりスタジオに戻りました。

来週の21日出発のから27日到着で短期の渡米ですので
それまでは頑張って仕事を終わらせないといけない
ハードな日々が続きそうです・・・・。
頑張ろう!