イタリアのART SHOWです。

9月26日にイタリアはミラノで開催されます

KUSTOM・KULTURE ART SHOWの

フライヤ―画像をいただきましたのでご紹介させていただきます!

デザインはWILDMAN石井さんです。

かっこいいです!

過去に紹介したイタリアのイベントのブログ記事はこちらです。こちら!をクリック!


フライヤーには参加アーティスト9名の名前が連ねてあります。

日本からピンストライパーのゲスト参加は WILDMAN 石井さん、M&K 誠さん

私、Mr.Gの3名

並びにBURNOUT MAGAZINEのNASHさんの合計4名で

日本代表としてイタリアに行ってパフォーマンスを行ってきたいと思います。

尊敬する素晴らしい先輩方の中に混じってのイタリア遠征ですので

頑張ってきたいと思います。

この度は、このイベントの主催者「オフィシェンマーメイド」さん

お話を頂いた MOONEYES菅沼社長様、

打ち合わせなどを行っていただいたNASHさん

有難うございました!この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。