ビリケンジーンズ!

先日の神戸の NEW ORDER CHOPPER SHOWでブースに立ち寄っていただいたお客様
ならびに出展の皆様、STAFFさまお疲れ様でした&有難うございました。
当日の様子は後日紹介したいと思います。

今日はタイトルの通り「ビリケン・ジーンズ」をご紹介させて頂きます。

8月に販売開始となりました BILLIKEN JEANSのノベルティ用の
バナーのデザインをわたくしMr.Gが描かせて頂きました。
すごくいい感じです。
全国の取扱店に配られるそうです。
こちらの商品はかなりこだわって作られているそうです。
気になった方はこちらが公式WEB・SITEですので
ごらんくださいませ。

「BILLIKEN JEANS」


原画はこちらです。

この度は関係者のS様には大変お世話になりました!
有難うございました!
この場を借りてお礼申し上げます!!