「ACE HIGH ONLY ONE WILDMAN」

7月18日からスータトした、日本のピンストライプ界のパイオニア
ムーンアイズの「ワイルドマン」さん20周年記念イベント、
「ACE HIGH ONLY ONE WILDMAN」の
初日、18日に横浜の本牧にあるムーンアイズさんにNASHさん、GHOST、
PULP、JJ、ビヨンクールのウッチー、の6名でお邪魔してきました!


会場のエリア1のガレージではワイルドマン石井さんの20年に渡る
凄まじい数の仕事の写真やオリジナルなどが展示されていて
20年のヒストリーを見ることができます。

僕はワイルドマン石井さんのピンストライプパフォーマンスを19年前の
第4回ストリートカーナショナルズ大井競馬場)で初めて実際に生でピンストライプを
引かれている所を幸運にも拝見することができました。その時にすごい衝撃を受けると共に
超!感動させて頂いた事を覚えています。今回のイベントにお邪魔した時にまた19年前と同じように
衝撃と感動を頂きました!
今もなお、走り続けているワイルドマン石井さんの20年の軌跡を、
ピンストライプをやられている方や興味のある方は是非!足を運ぶことを
お勧めします!

イベントにお邪魔した時には、菅沼社長、石井さん、MOONEYESのSTAFFの皆様には、
大変お世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
お世話になり有難うございました。

「ACE HIGH ONLY ONE WILDMAN」の開催期間は8月の23日までとなっております。

詳しくは下記がMONNEYESさんのWEBサイトです。

http://www.mooneyes.co.jp/index2.html