TRUNK SHOW DELUXE2 有難うございました。

4月26日東京、5月4日大阪と、スターリンギアRYKのイベントに
参加させていただきました。THANK YOU RYK!

今回も両会場ともたくさんのギアファンの方にブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
PINSTRIPEやKUSTOM KULTUREを知ってている方や、知らない方まで
今回のイベントで楽しくお話できて良かったです。
また、当日、オークションで私の作品を東京、大阪で落札された方々、ピンストライプの
オーダーをいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々、誠にありがとうございました。
この場を借りて改めてお礼申しあげます!!

また、イベントに誘ってくれたRYK、一緒に来てたKIMO、J、チャールズ有難う!
イベントで大変お世話になったビヨンクールのSTAFFの皆様有難うございました!!

最後に当日イベントでご一緒にさせていただいた、中山さん、NAOSIくん、誠さん、ゴーストくん
お疲れ様でした!

東京のオークションで落札して頂いた静岡からお越しのUEDAさん
有難うございました!

東京会場でのグループショット phot by NASH
(大阪でのグループショットなしです、すみません。)

大阪の会場の様子。

大阪のオークションで落札して頂いた、寺本さん
有難うございました!

最後に、伊丹空港で仙台に旅立つ前のRYKとチャールズです。
Thank you !