F.T.W.SHOWレポート

5月5日は熊本で開催されたジンギーズさん主催の「F.T.W.SHOW」に出展

しました。

当日は晴天に恵まれ沢山の方が会場のグランメッセ熊本に来場されました。

いつもならショー前日の搬入日にも写真撮ったりするんですが

前日の4日はスターリンギアのトランクショー福岡だったので

早朝に会場の熊本までイベント用の商品や備品等を満載した車で移動し、

会場でBOO君にその車を預けてまた福岡に新幹線でトンボ返りで

福岡のトランクショーに参加でした。

その間にBOO君が荷物を僕のブースに降ろしてくれました。

快く協力してくれたBOO君には本当に感謝の言葉しかありません、

本当に助かりました!この場をお借りしてあらためましてお礼申し上げます!!

Thank you Mr.BOO!!

その後トランクショー福岡終了し新幹線で熊本に戻りホテルで1泊、

いよいよ5日F.T.W.SHOWの始まりです!
[
当日のMr.Gブースです。当日設営しました!この時もBOO君が
サポートしてくれたのでスムーズに設営できました。Thank you Mr.BOO!!

で、会場の出展車の画像はこの1枚のみ。メインのバイクの画像が1枚も
ございません。オーダー頂いたバイクのお客様の画像もございません。
当日は1人でブースを切り盛りしていただのでほぼブースに張り付き
1回だけ行ったトイレの時だけブースを離れただけという・・・。
次からは誰かにお願いして2人態勢で行かないと本当にヤバいなと・・・。


こちらはアワード用のトロフィーです!主催のジンギーズ浅川さんのこだわりで
いつもスゴイ!トロフィーが用意されています。毎回ぺインターの方や
色々なピンストライパーがペイントやピンストライプを
施工させて頂いております。浅川さんいつも有難うございます!
画像はぺインターT-PROJECTの黒田さんがペイントされたものです。
素晴らしい!!

下記は当日、イベントでお客様よりオーダー頂いた物です!
皆様オーダー頂きありがとうございました!!
また当日納品できずに後日納品でお待ちいただいております皆さま
もう少々お待ちくださいませ!






そして、当日会場でお会いした皆様のご紹介です!
(ほぼ、業界関係者の方々です。)


愛知県より改華堂の小川さんが7月と9月に名古屋で開催される超COOLなイベントの
告知&PRの為、お見えになられていました!お立ち寄り頂き有難うございました!
イベントのくわしい詳細は↓
http://www.kaikado.com/

クルージン編集長の岡村さんです!有難うございました!

ジョインツの主催者の高橋さんとカメラマンの伊勢さんです。
いい笑顔有難うございます!
お立ち寄り頂きありがとうございました!
(何度修正しても画像がちゃんと表示されません横向き表示で失礼いたします。)

めちゃめちゃ素晴らしいペイントされる、
愛知県のスパープロフェッショナルぺインターのセンタールーツさんにも
お立ち寄り頂きました!楽しくおしゃべりさせて頂きありがとうございました!!

ランブルフィッシュの押川さん!お久しぶりにお会いできました!!
有難うございました!!

イベント終了後の搬出作業中にやっとご挨拶できたBonney&Billsさん
お忙しいところありがとうございました。
キーチェーンをトレードさせていただきました!
九州お疲れさまでした!

いつもお世話になっているMOONEYES様のブースです。
画像はイベント終了間際のお忙しいところご協力頂き撮らせていただきました。
シゲ菅沼社長様、松浦さん、角さん、イエローホッパーさん、
お疲れさまでした!
松浦さんはMOOEYESさんをこの度退社されるという事で
本当に長年のお勤めお疲れ様でした。

画像は以上になります。
自分のブース中心の画像となり申し訳ありません。

この度はご来場者の皆さま、Mr.Gブースにお立ち寄り頂いた皆様
本当に有難うございました!
また、出展、出店の皆さまお疲れさまでした!


そして最後に主催のジンギーズ浅川さん、STAFFの皆さまお世話になりました!
楽しくて素晴らしいショーに参加させていただき有難うございました!
来年もよろしくお願いいたします!!
(浅川さんの画像がなく、昨年の画像で失礼いたします。面目ないです)