カスタムカルチャースクールリポートです。

昨日27日は無事に第一回目のカスタムカルチャースクール福岡

終えることができました!

受講生の皆様お疲れさまでした。

九州での開催は初めてという事もあり受講生が集まるかなと不安もありましたが

フタを開けてビックリ、ピンストライプスクール17名、

カスタムカルチャーセミナー7名と沢山の方に受講して頂きました!


只今より始めます!

まずは道具の使い方などを説明します。

そして基本の直線を実際に描いていきます。
直線はピンストライプの基本ですからしっかりと練習しましょう!

小学校3年生の男の子もお父さんと一緒に参加してくれました!
小さいのに頑張ってましたよ〜!

熊本のピンストライパーのロケット君もピンストライプの基本の再確認の為
受講してくれました。有難う!
また、女性のAさんにも受講して頂きました!有難うございました!

皆さん集中しております。
遠く鹿児島からも参加して頂き有難うございました!
また、いつもことある事に駆けつけてくれる市木さんも
お友達と3人で初めてのピンストライプを楽しんでおられました!
有難うございます!

シルバーティ―スというアパレルブランドを立ち上げた山下さん夫妻も
遠くは愛知県豊田からの参加です!
有難うございました!

ヴィダモーターサイクルのRYUくん、有難うございました!
大川からお越しのマルバヤシさん有難うございました!

いつもお世話になっている花田さん、
粕屋からお越しの長さんお疲れ様でした!

Mr.Fも頑張っています!


市木さんとお友達も真剣です!

親子で参加のオオタニさん、楽しんでいただけたでしょうか。

ユリちゃん初めてにしては上手!

バズコーヒーのEさん、きれいなラインでした!
今度、コーヒ―飲みに行かせていただきます。

あっという間に2時間30分の授業も終え、最後に皆と
集合写真です!

ピンストライプスクール受講の皆様、わたくしの授業に

お付き合い頂き誠にありがとうございました!

今回の受講で皆様に少しでもピンストライプの面白さを

感じていただけたならば幸いです。

受講生の皆様有難うございました!


第2回のスクール開催は4月3日となっております!

またの受講お待ちしております!


ピンストライプスクール終了後はランチ休憩を取った後

カスタムカルチャーの伝道師、NASHさんによる

わかりやすい、カスタムカルチャーセミナーが開催されました!

セミナーではカスタムカルチャーの歴史や、世界で起こっているさまざまな

カスタムカルチャーシーン等に迫り、講師のNASHさんが受講生の方からの素朴な疑問から

コアな質問まで的確に応えていました。。

受講生の中にはプロで活躍するピンストライパー等も多数いたので

非常に濃い内容のセミナーとなりました。



皆さん真剣に受講されています。

途中、ヒログのヒロ君も取材に訪れていました。
忙しいところTHANKS!


NASHさんとセミナー参加者の記念撮影です。
皆様、有難うございました!
次回のセミナーは4月3日となっております!
是非ご参加お持ちしております!

と、駆け足でカスタムカルチャースクールのリポートを

させていただきました!

今回の第一回カスタムカルチャースクール福岡にご参加の皆様

本当にお疲れ様でした!

また機会がありましたら4月3日、第2回カスタムカルチャースクール福岡で

お会いしましょう!!



また今回は都合がつかずに参加できなかった方もお申込みお待ちしております。

一緒にカスタムカルチャーを楽しみましょう!

第2回カスタムカルチャー詳細は↓こちらです。

カスタムカルチャースクール福岡